貧乳?巨乳?どっちが好き?

女性は自分の胸のサイズが気になりますし、周りの女性からどう見られているかも気になってしまいます。

そして、何よりも男から自分の胸がどう見られているかが一番気になってしまいます。

男は女性の顔と胸をつい見てしまう生き物。

特に胸をチェックする時の目線はまさに野獣の眼光そのものです。

女性としてはそんな男の目線には当然気付いていますし、嫌悪感を感じることもありますが、それでも注目されるということに心のどこかで嬉しがっているというのもまた事実ですよね。

なら、その男は一体、どんな胸のサイズが好きなのでしょうか。

年齢に関係なく社会人の男性の意見を集めたものを統計したので早速確認してみましょう。

また、なぜそのサイズが好きなのかということもあわせて紹介しているので男の身勝手な本音や欲望(笑)も確認できます。

第1位:Dカップ

集めた意見のうち約4割もの男性が一番好きと答えたのが「Dカップ」です。

日本人の平均の胸のサイズがおよそCカップであることを考えれば、平均より少しだけ大きいのを好んでいる人が多いということですね。

なお、寄せられたコメントは次のようなものばかりでした。

「大きすぎず小さすぎずでちょうど良い」(25歳/外食業)

「手にジャストフィットする感覚、最高だね」(32歳/自営業)

「大きいと邪魔だし小さいと寂しいから!」(30歳/証券会社)

第2位:Cカップ

Dカップの次の男性からの支持を集めたのが「Cカップ」です。

1位のDカップと同じような理由になりますが、Cカップは日本人女性の平均的な胸のサイズなので見ても触っても一番しっくりくるのでしょう。

寄せられたコメントは以下の通りです。

「色んな胸のサイズを経験してきたけどやっぱりCカップが一番!」(29歳/銀行員)

「一番女らしいサイズだと思う」(27歳/コンビニ店員)

「俺の手に一番しっくりくるサイズだから」(33歳/広告会社)

第3位:Eカップ

男性からの支持率の高い胸のサイズの第3位は「Eカップ」です。

1位がDカップであることを考えると日本人の男性は貧乳よりも巨乳が好きな傾向にあることが分かります。

そのため、Eカップという巨乳が好きなのにも納得できますよね。

寄せられたコメントはその巨乳への愛を叫んだものが多かったです。

「女性らしさ全開で安心できる」(26歳/ガソリンスタンド店員)

「やっぱり揉みごたえでしょ(笑)」(36歳/自営業)

「いや、大きい方がそそるから」(29歳/塾講師)

このような結果となりました。

この後のランキングは「Bカップ」「Fカップ」「Gカップ以上」「Aカップ以下」となっています。

日本人男性は大きい胸が好きだけれど、一番好きなのは手のひらにスッポリおさまるサイズということですね。